火曜日, 12月 09, 2008

パズルゲーム

今年のM1は誰が獲るんでしょう、
Tai子です。

ま、特に気にしてないんですけどね。。。


こちらのお店をkillyさんに紹介されて、エルフスキン&耳を買ってみました。
シェイプはTai子のまんまなので、顔色が悪くなっただけという気もしなくはないですが・・・

The Fallen Gods Island
http://slurl.com/secondlife/Selidor/240/134/21



オリジナルゲームを多数開発しているProcyon Gamesから、
フリーのパズルゲームが出来たという案内が来たので、早速行ってきました。

Procyon Games
http://slurl.com/secondlife/Malrif/133/137/28


こちらが新しく出来たフリービーコーナー。
Tシャツは軽く無視して・・、 フリーのパズルをゲット。


これです。
パズルボックス。



9本の棒のいづれか1本をタッチすると、棒が飛び出てきます。
全ての棒を出した状態に出来れば、レベルクリアになります。

タッチする棒と、飛び出てくる棒の間には、一定のルールがあるので、
そのルールを把握してゲームクリアを目指しましょう。

レベルは全部で7つ。
レベル4ぐらいから、難しくなってきます。

レベルクリアすると、こんな感じ。


レベル6で悩み中・・・
むずいよ ~

0 件のコメント: