土曜日, 12月 06, 2008

Wintermute

Tai子です。


フェンシング&Can't Stopゲームのライバル、mamoさんに誘われて、Wintermute(冬寂)というタイトルでデコレーションされたReZoNe SIMを見に行ってきました。


雪坂を登っていくと、最初に目に入ってくるのが、巨大なオーロラと、それを身に纏うツリー。



鳥かごに横たわるTai子。

木の根元は凍った湖になっていて、唇の厚い(?)お月様が横たわっていました。
絵本で見かける顔のついたお月様。



少し離れたところにある窪み。
花畑と茸と鳥の羽。  


物語を感じさせる綺麗な場所でした。

クリスマスまでの20日間だけの景色ということで、目に焼き付けておきましょう。





アトランティス建築コンペ用に作ってた投票箱。
スクリプトは完成してるので、あとはその見た目を考えてました。

海底都市ということで、貝?クラゲ?亀?? 等など。。。

ということで、とりあえずクラゲ。 
少しだけフワフワ感を出してみました。

手に持ってるのは、I am 投票箱ということが分かるように看板持つようにしてるだけです。
どっきりではありません。。。

0 件のコメント: