土曜日, 1月 10, 2009

Just Leap In その2

Just Leap Inの続き。
Taifrogです。


今回は、Premiumという一番大きなサイズを選択。
雪降る中、小屋と池のある景色を選んでみました。





今さらだけど、クリスマスデコレーション。
雪ダルマいっぱい、小屋の中にはクリスマスツリーにプレゼントを飾ってみました。



リースもかわいいです。


誰かいる!

サンタ(置物)のおじさんです。
なにやらプレゼントリストを確認中らしいです(そういう動きしてます)。 




あと試したことは、

 ・Objectに用意されている「砂のお城」を雪の上に置いて、白いテクスチャーをドラッグ&ドロップしたところ、白いお城に変わりました。

 ・池に「ボート」を浮かべてみたところ、みごと浸水。
  浮かんだ状態にして(Shift+マウスで位置調整)、Lockさせること。 ただし空中に浮いてる。

0 件のコメント: