火曜日, 1月 20, 2009

小浜, No, obama (意味なし)

昨日は、キング牧師の誕生を祝う日、アメリカの祝日でした。
そして、今日がオバマ大統領誕生ということになります。
Tai子です。


ということで、inworldでも関連するイベントやスポットを探してみました。

まずは、少し前まで unofficialなオバマ応援施設があったSIM、Silicon Island。

Silicon Island
http://slurl.com/secondlife/Silicon%20Island/53/217/36




某MSジュースを飲むどこかで見たことのあるペンギンさん。
突然顔がブルースクリーンのように青ざめるというオチがあるかも。

というか、施設ありませんでした。。。。 他を探そう。



こちらが正式なunofficial(正式じゃないし・・)なオバマ大統領を祝う会場のようです。
結構、適当な作り・・・


Obama for President
http://slurl.com/secondlife/Seokcheon/139/208/50


人集まるのかな・・・



一応、Officialなサイトへ飛ぶ箱が置いてありました。



中身うっすいので、どんどん行きます。

次は、こちら。 obama sim。



・・・ 小浜市と同じようなもんです。。  単なる住居SIM。
オバマさんとまったく関係ありません。

意味もなくトラフィック稼げそうな予感がします。



最後にこちら。


http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/27/102/23

見てわかるように(?)、オバマアバター、フリーです。
ちなみにたまたまオーナー自ら、オバマさんになってるところをSSで撮っちゃいました。


他にもサラ ペイリン、ヒラリー、、、、、 本人見たら訴えられるぞ・・・



某メッセージ性の強い映画を撮る監督、
角野卓造じゃねーよ。

0 件のコメント: