水曜日, 1月 14, 2009

Neko park

腰もなんとか直りかけたと思ったら、グラボの調子が最悪で、
SL起動して10分もしないうちにおかしなことになって、落ちてしまいます。
どうしよう・・・

久しぶりのTai子です。


ということで、長いことSIMをうろつくことが出来ず、満足のいく冒険が出来ておりません。


こちらはNew ParisというSIMにある凱旋門。
ですが、悪魔みたいなのがくっついていて、ちょっと怖いです。




エッフェル塔もありました。
記念撮影してみる。



もう一箇所、Neko ParkというSIM。

Nekoのための遊園地というコンセプトみたいです。




Neko Falls!!
って、タイトルにNekoつけただけじゃん!とかツッコミ入れて遊びましょう。。。



Neko系のお店が何軒かあります。


そんなお店で見つけたのが、下SSの左下にあるゲームボーイ付きネコしっぽ。

意味がまったくわかりません。。。

0 件のコメント: