火曜日, 1月 27, 2009

SLログイン率が低くなってます

Taifrogです。


最近このブログを更新してません。

SLイン率が低くなっているからなのですが、
別にログインしてやりたいことは色々とあるので、
別に飽きたとかそういうことではないのです。


iPhoneのMagic Coke Bottleというコカコーラが出してるアプリをインストールして、
iPhoneフリフリしてプシューーーーって、そんなことばかりしてるわけではありません。
こっちはすぐに飽きました。。。


うちのPCがやばいのです。

グラボの調子がなぜか悪くなって、SLとかSporeとか3Dゲームやり始めて10分もしないうちに表示がボッコボコになってしまうのです。
ブログのSS撮れないじゃん、ということで、このブログを更新出来ない今日このごろ。

特に気づいてなかったのですが、サポートにメールして、指示通りに映画DVDを流したところ、見れなくなってるんですけど・・・
まあ、DVDはPCで見るつもりはないので問題はないけども。。。


しかも、
うちのHDD、2ヶ月ほど前に入れ替えたばかりなのですが、
GIGAZINEとかでSeagateのHDDがまずいみたいなニュースを見て、
まさかねー、なんてシステム情報見たら、ずばりうちのHDDなんですけど・・・
壊れる~♪(←使い方間違い)


早く直したい・・・

0 件のコメント: