火曜日, 5月 05, 2009

ART散歩

GW疲れてきた・・・
Taifrogです(今回は男性アバター)。



アート検索しながら時間つぶししてました。

1軒目は、Genre Studiosのペイントアート。

Genre Studios (Official Site)
http://www.genreinc.com/

Genre Studios (inworld)
http://slurl.com/secondlife/Saint%20Tropez/233/19/29





これが日付限定で展示されていたSPLASH of ART。
海上に作られた太陽のようなアート。 SITしてみると、プカプカ、グルグル・・・

子供のようにはしゃいでるわけではありません。




建物の中には、常設のペイントアートが展示されてます。







こちらはART MINDSというイベント。
主旨はよくわかりません、すみません。。。

ART MINDS
http://slurl.com/secondlife/La%20Frontera/203/156/22

※このイベント、5月3日で終わってるっぽい。。。





アバターアートだけではないのですが、こっちの方がメインなのかな。

なぜかR.P.エリアではないんだけども、DCSつけたまんまの人がいっぱい。。。
意味分からん。。。


0 件のコメント: