土曜日, 5月 09, 2009

isolette - One Prim Furniture

最近、ブラジルのチャット友達から沖縄民謡の良さを説明されました、
Tai子、日本人です。



かわいイズムという曲を最近よく耳にするようになって、
Perfumeみたいなテクノを流行らせたいのか?とか思っていたのですが、
たまたまPVがテレビで流れていて、見たらビビリました。

Apotheke かわいイズム



ドイツの人なんですね。

キショい、というか笑えるというか・・・
がき使のノリで、山崎邦正がバックダンサーで出てるのかと思ってしまった・・・


例によって、アート系のお店を巡ってます。

Stokame Artist Colony Cantina
http://slurl.com/secondlife/Osa%20Menor/133/83/22


アートを中心にした小さなモール。
5/13まで、PINATA HUNT(ピニャータ)というハンティングイベントをやってます。

変な棒を持ってるのはそのためですw
(メキシコではピニャータ人形を、(目隠しして)棒でたたいて割って、中に入ってるお菓子をもらうという話です)

そんなSIMの一角にあるお店で見つけた少女の絵。




話変わって、

jabara estateの一角に、micanさん作のスカイマンションGooseが建設されてます。


jabara estateのページ
http://jabasl.net/?p=735

micanさんのブログ
http://mican.slmame.com/e605860.html


スタイリッシュな空中マンション。
私のホロデッキ組み込み部屋となる予定です。




で、この部屋に合う家具を見つけたということで、jabaraさんから教えてもらったのが、こちらのお店。

isolette - One Prim Furniture
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/60/95/22




なんと1プリムにこだわった家具屋さん、
スカルプでここまで作れるんだーと感心してしまいます。

6人がけのソファも1プリム(人数分のSitポジション設定済みで、しかもアニメチェンジャー機能つき)、ライトも仕切りも1プリム。

2プリム使ってもいいんじゃないの?と言いたくなるぐらい1プリムです。



中でも、この文字が浮き出る看板も1プリム。
出たり引っ込んだりしてます(スカルプテクスを入れ替えてる)。




ということで、新居用に何点かお買い上げw

0 件のコメント: