土曜日, 5月 30, 2009

ディズニーワールドであいつを発見

Free Realmsをインストールして遊んでみたのですが、
ミッション一個クリアするごとにPCがフリーズしちゃうんですが・・・
グラボやっぱ調子悪いな・・・、 Tai子です。


今日の朝は、知り合いとチャットしながら、SLライブ三昧。


いつもは一人で歌われてるGinaさんが、今日はAnekさんと一緒にライブされてました。

港のライブ会場で2時間ほどのロングライブ。 楽しかったです。




次に聴いたのが、
Rapture DamoneさんとMich Rumplerさんのデュエット。

床が水で満たされている神秘的な場所(Acoustic Abyss)で踊ってました(足元びしょびしょ・・)。




つい先日、TechCrunch他でニュースになっていたディズニーワールド パリ Google Earth。

実は明日、リアルなディズニーランドへ行ってきます(死にそう・・・)。
予習というわけではないけれども、なんとなく思い出してGoogle Earthを起動して覗いてみました。

よく出来てますね。
椅子・テーブルなんてのもちゃんと作ってあって。

ダンボのくるくる回るやつ(なんていうの???)がかわいいです。



そして、某お城の入り口にあいつを発見。
こんなところにいたのか。。。 隠れ○ッキーってやつか?

0 件のコメント: