土曜日, 5月 23, 2009

Visiwa

iPhoneの人気ゲーム Tap Tap Revengeがバージョンアップ 2.5になりました。
早速ダウンロードして遊んでます。 Tai子です。



さて、今日は地中海みたいなレジデントSIM、Visiwaを散歩してきました。

Visiwaとは、古いアフリカの言葉で島を意味するらしいです。



Club Visiwa (Village)
http://slurl.com/secondlife/Kijiji/205/228/23

Club Visiwa
http://www.visiwa.com





今日(23日)から6月7日まで、モダンアートが街角に展示されてます。




Elin Egoyanさんのカラフルな絵。 



23日といいつつ、よく考えたらまだ海の向こうは23日の朝4時。。。
準備中なんですね。。。 まだ展示されてないところがちらほら。。



ということで、街中を散歩してました。 なかなか作りこまれたレンタルモールあり、イベントホールあり、ビーチありで、ぶらぶらするのにはいいところです。


0 件のコメント: