火曜日, 5月 26, 2009

イスラエル

暑い日が続いています。
気持ち悪くなるぐらいアイスコーヒーを飲みまくる日々。 胃に悪いです。。。
Tai子です。



中東の国、イスラエルのSIMへ行ってきました。
ダビデの星マークの国旗がお出迎え。

この建物は有名な高級ホテルかなにかかな?

SL Israel
http://slurl.com/secondlife/Israel/49/115/25




近くの建物には、イスラエルの写真を展示されています。



海・砂浜が綺麗なところなんですね。
もっと砂漠ばっかのイメージでした。 ちょっと行ってみたいですね。




こちらはイスラエルに実在する企業の紹介ブース。

ITセキュリティ系の企業が多いイメージがあるのですが、やはりテクノロジー企業が多いですね。 



そんな中、気になる企業が。。。。

なんだこのヴァーチャルリアリティシステムは・・・、 



このXTR3Dという企業サイトにはこんな映像が。 なるほどね。。




町中をぶらぶらしていると、




やたら卵ばっか売ってるお店。。。

イスラエルでよく見かける光景なんだろうか。

暑そうだし、腐りそうだ・・・



ビーチの片隅にMUD BATHという、、、、 なんだろこれ。。。
遊んでるのか、綺麗になるのか、汚くなるのか。。。

0 件のコメント: