木曜日, 10月 02, 2008

Burning Life その2

Girl Next Door、略してガルネク。
もうガルネクを正式にしていいんじゃないかな?と思う Tai子です。


Burning ManのSecond Life版 Burning Lifeのレポートその2です。
ちなみに、まだ外周をぐるーっと回ってるだけ(迷わないように・・・)なのですが、非常に疲れてきました・・・ 恐るべしBurning Life。。。



リアルのBurning Manでは、イベントの終わりの方でこの人型を燃やすのだとか。




崖を登って噴水のようなところへ飛び込む人のオブジェ。



幻想的なオブジェ。 植物のようになっている側面には色々な写真が貼られてます。



こちらは森の中。 
ブースによって全然雰囲気が違います。



こちらは幻想系のオブジェ。
ガラスで出来たバレリーナがクルクル回っています。



意味は分からないですが(どのブースもそうなんだけど・・・)、
宇宙空間に漂う恐竜の骨(ウルトラマン的には怪獣の骨?)。


Don't Panicブース。
ぎゃーー、私のプロフィール写真になにをする~。。。



ドックンドックンしてるハート。



こんなところで出会うとは思わなかったもの、囲碁。
地味~に、ゲームが進んでるらしく、石が碁盤に並んでいきます。



なんかわからんブース (どんどん説明がめんどくさくなってくる・・・)。



あ、ここは面白かったですよー。
棒の間を歩くと、すぐ近くの棒からサウンドが鳴って、同時にライトが付く仕組みになってます。



この背景、どこかで見たことありませんか?



手前の絵を見て気づきましょう。 ムンクの叫びです。
ただ残念なのは、でかすぎるよ、でかすぎる。 このポーズでSS撮りたかったんだけどなー。



わけわからんブース



ネガ? リアル写真家さんの作品らしいです。



こちらのブースでは、珍しい楽器の音を聴くことができました。



最後に、なぜかRushを扱ったブース。

Rushは過去から来たのか、それとも未来からか? ・・・ どっちでもいいよ。。。

0 件のコメント: