日曜日, 10月 26, 2008

Sigma-Aldrich (Reaction Game)

今更ですが、真三国無双5が安かったので買って遊んでます。
今日、呂布に背中をずばっとやられました。 呂布こえ~
Tai子です。


Madpeaグループが新しいゲームを開発したので、早速遊んできました。
Sigma-Aldrichというケミカル企業のSIMに展開されたReactionと名づけられたゲームです。


Sigma-Aldrich in SL
http://sialisland.wordpress.com/

Aldrich Chemistry
http://slurl.com/secondlife/Aldrich%20Chemistry/19/158/23


といいつつ、なぜかゴルフやってます。



ナイスショット~ 



ゴルフはReactionゲームとはなんの関係もありません・・・

Reactionは、テレポート先の近くで入手できるHUDを身につける必要があります。
ゲームの目的は、花火を作ること。
花火を作る手順として、レッスン1~9まで分かれています。

ゲームのやり方
 1.下のSSにあるような黒板を探す(すぐ近くに実験する机がある)。
 2.近くにRequiresの絵に描かれた材料が隠れているので探す(材料が複数の場合あり)。
 3.材料を見つけたら、実験机でHUDに記載された手順で別の材料へ作り変える。




飾りで置いてあったカボチャ。
タッチすると、虫がワサワサ・・・、、、キモイ、、、
あちこち置いてあるので、どれかは当たりなのかと期待してタッチしまくったけど、全部これでした・・・



冒険に夢中になって、蜘蛛に捕まるTai子。 あやうし。



ロマンチックなガイコツ。 意味分からん。



イェーイ! いやあ、遊んだ遊んだ。
って、肝心のReactionゲーム途中だった・・・



ゲーム再開。
途中、edoさんのお店発見。 そして実験机もありました。
edoさん、手広くやってますな~



さて、いよいよ最後の仕上げ、レッスン9です。
これまで集めてきた材料をコネコネして、花火の玉の中に入れます。
そして、点火・・・


ヒューーーーーン、ドンドン
完了~♪


以上。

0 件のコメント: