土曜日, 10月 18, 2008

LSL Convention Japan 2008 開幕したよ~♪

ITpro Expo行ってきました。 ひさびさにビッグイベントにお出かけで、疲れまくり。。。
Tai子です。


資料もらいまくり、(微妙な)お土産もらいまくり。
ITイベントにも関わらず、なぜか桑田真澄がブースに出演していたので、ちらっと見て来ました。
すごい人だかりで、足がぱんぱんになってしまいました。

ビジネスで使えるネタもあったような、なかったような、これから集めた資料を整理してみようと思います。



さて、リアルイベントもありましたが、SLイベントも開幕しました。

LSL Convention Japan 2008
http://lsl-con.org/2008/

ブログ
http://lsc2008.slmame.com/

Flickr
http://www.flickr.com/groups/lscj2008/


私は、今年も引き続き展示委員をやってます。

こちらはエントランス。 今回はスクリプトを忍術に例えたクエスト等もあって、建物が和風です。



pipinpa親分の襲名披露、もといLSC開会式の様子。
これから2週間色々なイベントが開催される期待でいっぱい、というか眠い ・・・zzz (23時すぎ)



で、こちらが今年の展示会場(地上)。
他に上空会場(テレポでいける)と、サブ展示会場として他のSIMもあります。

あ、ちなみにサブ展示会場の中に、粘土の集いコンテスト会場もありますので、そちらもよろしく。

0 件のコメント: