火曜日, 8月 21, 2007

Daughter Live !

Tai子です。


Austrian Liveグループに入っている日本人だったりします。
そのGroup Noticeで、Skitzの World Map Pinツールを設置したので、ピン置いてね!という感じのメッセージが来ていたのを思い出して行ってみました。

もちろん、東京にピンを設置。 アバター名とログイン状態、現地時間が表示されます。
これを見ると、やっぱりヨーロッパに集中してるのが分かります。
Skitz、変わったもの作るな。。



AFK中。 久しぶりにTag HUD使ってます。
今日は高円寺で、Daughter初ライブなので、早め(1時間前!)にSIM-INして、リアルご飯食べつつ、ライブ開始を待ってました。

下のSSだけ見ると閑散としてますが、この前方に見えるMIGのライブ会場の中には50人を超える人がすでに待機中。。。 すごい。


先週から待ちに待った、Daughterの初ライブ! ソラリさんとマリさんの姉妹デュオ。

声が似てて、どちらが話してるんだか・・・w  


声似てるようで微妙に違う、そんなかわいい声のハモリ具合、最高ー!

Portaさん、MIGメンバーのみなさん、今後も最高のライブ期待してます。



0 件のコメント: