火曜日, 8月 07, 2007

District 6 - Vampire Horror RP

旅行から帰ってきた Tai子です。
ちょい疲れが顔に出てます・・・。


とりあえず疲れをふっとぱすような面白そうなところはないかな?と探して見つけたのが、

District 6
http://slurl.com/secondlife/Ayakashi%20Island/244/243/19/


説明では、Vampire Horror RP SIMとのこと。
ちょっと怖そうですが、、、

スタート地点は地下鉄降りたというイメージになっています。



地上にあがると、町並みはCrack Denのようなスラム街になってました。
あちこちにエロポーズが仕込まれているので、女性アバの方は注意必要です。



さびれたディスコ、エロビデオ屋、汚い喫茶店など、この雰囲気のSIMでよく見かけるお店が並んでます。

で、hair/nails/tanningのお店発見。 髪売ってたりするのかな?と店に入ってみました。


店員 「今日はどんな風にしましょうか」

Tai子 「えーと、壁にかかってるモデルさんみたいな髪型にしてください。」



カットしてから、パーマあてて、、、、、ってここは美容院のイメージのみの店でしたw

何も売ってませんでしたw



こちらはジャンク屋、銃販売も(美容院と同じで、ここも売ってはいませんよw、あくまでイメージね)



病院。 Urban RP SIMにはよく見る施設。

ここには写真パネルのお医者さんとか事務員さんがあちこち立ってて、ちょっとびびります。


最後に、今日来たときは誰もいなくてつまらなかったんですが、

多分、バンパイアさんが集まったりする時間もあるんでしょう、きっと。

バンパイアって結構RPでは人気種族みたいで、よく見かけるし。

お店で見つけたバンパイアグッズ。 スカルプ牙を装着して、HUDで表情が変わるものらしいです。

無料キバはもってるし、・・・ 正直 いらん・・・。




0 件のコメント: