日曜日, 8月 12, 2007

La Citta Italiana

Tai子です。


Magslの花火大会、店がある池袋の上空を見上げてみていたんですが、あまりにSIMが重いので、上空へ。 間近で見てました。





話変わって、アンタッチャブルといえば、2003年のM1グランプリ優勝でおなじみ、
ではなくて、イタリアンマフィアですよね。

「La Citta Italiana」
http://slurl.com/secondlife/nephilim/160/135/30/


イタリアンマフィアをロールプレイするSIM。
イタリア語のポスターが多かったり、(多分)イタリア語の会話がとびかってるのが難点です。

ちなみに、イタリアの地下鉄はいつもこんな感じなんでしょうか。。。。 大惨事にしかみえないんですけど。。


道路も大変なことに。。。 


事故には注意しながら、警察のバイクに乗って街をかっとばしてみることに。

(スクーターとかバイクは、バイクの絵が描いてある標識をタッチすることで借りることが出来ます)




さすがに銃声を聞くことはなかったけど、雰囲気はばっちりです。
たまに「Weeeeeeeeee」とかラリってそうな叫び声が聞こえてくるのは気のせいにしとこう。



街の真ん中あたりにあるギャラリー。 入り口にあった影が印象的な作品。


最後に、もっと気になったもの。 イタリアなのに中華そば屋台(のキャンピング)。

これは余計だ。。。




0 件のコメント: