土曜日, 8月 25, 2007

NiNCropolis

Tai郎で始まってます。 珍しく。


KeikoさんのSTA Travelでのライブ行って来ました。
ほんと久しぶりかな。 最近外国のライブ行く回数が少なくなってる気がする。
その分、日本内のライブイベントが増えたってことなんですけどね。




さて、今日はNiNCropolis。 

「NiNCropolis」
http://slurl.com/secondlife/Anarchy/15/232/22/

うーむ、ここは一応Roleplay-SIMなんですが、何をメインといっていいのか。 とりあえず港から始まります。

最初に入った小屋の中。 なぜか男3人、大金を前にしてますが、実はアバターフルセット販売。
この演出はなんなんだろうか。。。



クラブ施設。 誰もいない時間帯、かと思いきやちらほら人がINしてました。
DCS-HUDでバンパイア表示にしてる人が多い気がしますが、そんなにバンパイアムードはないんだよね、ここ。


お城へ行ってみます。




特別面白い部屋とかなかったのでSS少なめでした。。。

ちょっと気に入ったのはこの大広間。 ゴシック調のしぶい建物に仕上がってます。



一応、バンパイアっぽい建物発見。 中には棺があって、案の定中に寝っ転がれます。
やるでしょ? 棺見たら、寝っ転がりますよね? 私だけ?


SSは撮ってないけど、SIMの3分の1ぐらいはモールになっていて、残りは城も含めてレジデント。

それほどロールプレイを意識しなくてもぶらつけるSIMだと思います。 まだ作りかけなのかもしれませんが。

(わざと)作りかけの海辺の教会。 夕日を浴びながらのSS撮るにはいい場所かな。

0 件のコメント: