木曜日, 10月 11, 2007

モノポリー

Tai子です。


Kirinさんから教えてもらったモノポリーSIMに行ってみました。
MonopolyMallというSIMです。

あ、正確には「SLNOPOLY」ということらしいです。
1SIM丸ごとモノポリーのボードになってました。  モノポリーのゲームはできないみたいです、たぶん。


電車に乗って1周したり、スタートにある乗り物(コマ?)でライドツアー出来ます。


たしか、モノポリーの駒ってこんな感じだったのかな、、もう忘れた。

一応乗って動かせます。 駒になった気分が味わえる、かも。

スタートのところに、小さいサイコロにタッチすると、SIM中央のでっかいサイコロが回転するみたいです。 では早速タッチ。



変なオブジェに引っかかってて、何の目が出たのか。。。 こんなこともあります。




GO TO JAIL ! 
もしやと思い、パイメニュー。 期待通り、「teleport」メニュー発見!


はい、牢獄入り。 しょぼーん。





2 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

いいオチだwww

Taifrog Moriarty さんのコメント...

気に入って頂けましたかな?w