火曜日, 10月 02, 2007

OctoberVille

inworldの噂によると、もうハロウィンの季節だそうで、
Tai子です。


今日は、わざわざ専用のグループに入って情報待ってたOctoberVilleです。
ハロウィン限定トレジャーハントです。

ゲームクリアした人、先着20位までの人は賞金もらえるらしいです。
えーと、今の段階で、、、、、、 19位まで埋まってる・・・。 もうだめじゃん。。。


OctoberVille - PixelTrix
http://slurl.com/secondlife/PixelTrix/159/105/22/


昨年と同じように、専用HUDでターゲットとなる100個のアイテムリストが表示されます。
ゲットしたものは線が引かれるので、あと何を探す必要があるのか把握することが出来るようになってます。


骸骨の入り口。 


中はクラブになってました。

こんなところにも、いくつかターゲットとなるアイテムありましたよ。 探してみましょう。



麦の林の中も、もしやと思って探しました。 えー、探しましたよ。

見つかりませんでした。。。



さて、ここからがハロウィン本番みたいな雰囲気がただよってきました。
明らかにオバケいそうな山です。


ぎゃーーー、でたーーーーー。


がくっ ・・・ (昨年のブログの落ちと同じって話が・・・)



今日はあまり時間がとれなかったので、30個も見つけてないです。

電車にも乗れるはずなんですが、乗り場がわからず、乗れてません。

まだSIMの半分も回っていないので、明日またさらに奥地へ行ってみます。


2 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

おお!もう始まってたのか!
というかグループまであったのか!
早速いったらランディング・ポイントにMaster Kaos(オーナーさん?)がいらしてグループ登録とかしてくれました。

でもまずHUDを取るところか躓いたw
my officeとかmy deskって何?!…と思ったら、そういう設定だったのねぇ…。

電車はたぶん途中で乗り捨てられてたりするんだと思う。PixelTrix店舗前に停車していたので機嫌よく乗っていたらMaster Kaosさん直々のIMで、人が多くてラグがひどいとちゃんと動かないからね!っておっしゃってました。

去年と違って快適PCになったのでがんばるぞーー!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

masterさん、私も話しましたよ。
その時は気づかずに話してたんですが、後で飛んできたNotice見たら、masterさんじゃないですか。
そんな人に、もうここのゲーム解いちゃいました?って聞いちゃったよw

そうそう、HUDがちょっと分かりづらいよねw その辺、ブログに書いとけばよかったね。