月曜日, 10月 29, 2007

Avilion 散歩には最適な場所

Tai子です。


ルーシーさんは今日お休みみたいですが、なんとなく ASUKAで踊ってます。
いまつけてる髪、10色ぐらい入ってL$10とお得。 



ひさしぶりにきれいなダンスホールで有名なAvilionへ来てみました。

Avilion
http://slurl.com/secondlife/Avilion/3/130/42/

Avilion SS集
http://www.flickr.com/photos/nokithecat_writer/


Avilionですが、明後日31日で1周年を迎えるらしく、イベント目白おしみたいです。
時間的にちょっとつらいけど、行けそうな人はおしゃれして踊ってみたらどうでしょう。


Avilion、いつ来てもきれいな場所ですねー。

木や花がいっぱいで、新鮮な空気が吸えそうです。 すぅーって普通の部屋の空気だ・・・(リアルに戻される瞬間)。

ブランコに乗ってるTai子の図。


村は、ハロウィーンのかぼちゃで飾られてました。

食堂っぽいところのバーカウンターに座ったら、いやらしい視線が!

バカでかいかぼちゃがニヤリしてるだけでした。。。





的を見ると射ってみたくなるよねー、って私だけ?
腕がなまってないか、練習です。


ふとみると、上空におばけ屋敷がありました。 もちろん入りますよ。

今月、おばけ屋敷に何軒入ったんだろうw ブログにのっけたの、のっける気にもならなかったものも含めると・・・・。


ゾンビ VS Tai子!! 

Tai子の矢がゾンビに当たった。 ゾンビ -10pts。

 ・・・ 

ミイラ vs Tai子!!

ミイラの抱きつく攻撃、 Tai子 -20pts ・・・ バタッ orz

0 件のコメント: