日曜日, 10月 21, 2007

展示紹介その1(LSL ConJ 2007)

Tai子です。


LSL Convension Japan 2007 の展示品を少しずつ紹介しようと思います。


と、その前に今日夕方の交流会に参加してきましたので、その模様を。
参加したのは、「ああ、美しい…アート・ジョークの話」。

場所は1942 SIMの地上、ゴルフクラブハウス内です。

FakefurさんMCで開始、次々にジョークアイテムの例を出しつつ、参加した皆さん笑いにつつまれるクラブハウス。

THE壊れる体で遊ぶ参加者。



交流会というか、ここはoinari出張所?と化している気もしましたが。。。


罠にかかるZinさん、、、、 ジョークの参考になったでしょうか(なるのか?)。

で、アートはやっぱりこのメンバーじゃ無理ってことで無視しちゃいましたw

さて、展示品の紹介です。

これが1942展示会場空中の地図(Newtさんに描いてもらいました)。 

7つのカテゴリブースと、1つの体験コーナーから出来ています。

真ん中のエリアには、他イベントエリアへのLM noteがあったり、スクリプトの参考になるサイトの紹介ポスターが貼られていたりします。

紹介の1回目ということで、少し異質な体験コーナーから。

ランディングポイントの一番近くに体験コーナーのブース入り口があります。

中はがらんとしていますが、実はMoonさん作のマシンガン体験コーナーだったりします。

真ん中の黒い四角にタッチして座り、マウスルックモードへ。 あとは浮遊するターゲットにマウスカーソルを合わせて左クリックで連射、 好きなだけ撃ちまくりましょう。



残りの体験は、一階下の地上にあります。

マシンガン体験コーナー入り口の脇にエレベータがあります。 実はこれも展示物の一つ。

Kundaliさん作のEasy Setup Elevator System(仮)です。

一回は乗ってみましょう。 二回目以降はめんどくさくなって落ちゃってもいいですw


地上に下りるとTomoさん作の電車が走ってます。
向かって左へ行くとYoukeiさん作 ゴルフコースがあります。 逆へ行くと車などの試乗コースがあります。


Lafeelさん作 源さんバギー。 ドラフトが楽しい乗り物です。 源さんに命令すると色々やってくれます。

他にもManjiさんの車や、Peelさんのメーヴェも試乗できますよ。


ということで、初回は体験コーナーを紹介してみました。

0 件のコメント: