日曜日, 10月 14, 2007

gallery, and Terrors House

Tai子です。


久しぶりにアート。  写真家Kade Klataさんの作品が展示されてました。

「Saint Agnes Isle - The Gallery : October 2007 "Kade Klata"」
http://slurl.com/secondlife/Conway%204/92/201/21/



人物写真が一番好きです。 この微笑みを見ていると、自然とこちらも微笑み顔になりますね。




雰囲気がらっと変わっちゃいますが、最近季節的に増えているホラーハウスです。
この下には洋服屋さん(といっても、店の中に血の川が流れてましたが・・・)です。

「K.O. Designs & Club Pulse! Halloween Superstore!」
http://slurl.com/secondlife/Colombia/57/93/401/


それでは入ってみましょう。 

おばけ屋敷なので、特に謎があったりするわけではないので、どんどん進んでいきます。



オドロオドロしい部屋ですねー、壁に血塗りすぎだろ、とか変なつっこみを入れながら
先に進みます。


檻が開いちゃったら大変なことになりそうな。。。 一応開きませんでした、ほっ。


お、トロッコ発見。 これに乗って行けるのかな?


って、先に乗ってるお化けさん出てきちゃいました。。。 なので乗れません。。。

トロッコはあきらめて歩いて次行きましょう。




いつの間にか宇宙人に捕まってる・・・。

オバケじゃなくて、グレイに囲まれてる・・・ 黒い目が恐いよー。。。



志村うしろ、うしろー。 


オバケなんかよりも、リアルに恐いな。。。 歯医者さん?が行く手をさえぎってます。



夜に行くもんじゃないですねw 恐いというか、きもい。。。

0 件のコメント: