月曜日, 9月 29, 2008

人魚の檻と、練馬でタラコ落ち

Tai子です。


おなかさんの新作がすごいということで、デモ版を着てみました。
そう、これ着てるんです。

最初、置物か乗り物だと勘違いしていたのですが、まさか着てるだけとは・・・

それにしても、物語を感じさせる作品です。 ほんとすごい・・・



話変わりまして、かなり珍しく私のお店のある池袋(ikebukuro SIM)。
こちらが新しいご近所さん、練馬・板橋の情報誌Kacceさん。
http://www.kacce.co.jp/



練馬というか那須か北海道に近い雰囲気がありますが ・・・
花いっぱいということで練馬っぽい、わけはない。



そして最後は恒例のたらこで締めくくりましょう。
タラコを広める会、会長 Tai子です・・・

1 件のコメント:

manmoth Nishi さんのコメント...

た〜らこ〜 た〜らこ〜♪