火曜日, 9月 30, 2008

Burning Life その1かな・・・

「輝くもの天より堕ち」 というSFを読み始めました。
読み終えたらなにか感想かくかもしれない。 感想なければなにもなかったかのように、グインサーガの次巻の話を書くかも。。。
Tai子です。


Burning Lifeというイベントが始まってます。
Burning Manというアメリカで行われるかなり大きなイベントのSL版。
22個ものSIMを使っているため、全部回るのは相当時間がかかりそうです。

Burning Life (Micro) ※どこがメインかさっぱりわからなかったので、適当な場所です・・・
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life%20(Micro)/34/29/24




多くのアートオブジェが無造作に展示されてます。 かなりカオスな状態・・・

一つ目のオブジェからしてかなり奇抜です。
おっさんの脳みそを顕微鏡で覗いてます。



過去の思い出が見えているらしい。。



ネジ式のアリ?



UFO発見。
宇宙人に話しかけたら、連れて行かれそうになるTai子・・・ きゃーーーー



AMAZE THING。 中に入ってみましょう(音楽・ムービーONで)。



出て来る自信を失いそうになる迷路でした。。。
テクスチャー使いまくりの迷路。 もうわからん・・・



たぶん、大きな時計オブジェ。



とある場所にいた機械猫。 ネズミを飲み込んでるらしい。



お祭り騒ぎに浮かれすぎて、殺人事件発生してました!!

Mr.A 「おれ、武器なんてもってないよ・・・」
Mr.B 「いやまて、これは血じゃなくて、トマトジュースじゃねぇ?」

なんて往生際の悪い連中だ、どう見てもお前らが犯人だろ!!


ふと上を見上げると、トマトのオバケがうろついてました。
ほんとにトマトジュースだったのか・・・

、、、、、 という感じのオブジェ????



割と適当な形の人が捕まってる~ ガリバー?



それにしても小人もかなり適当に作られてる・・・ 色のないドーモくんみたいだ・・・



今日一押しのオブジェ。 題して「コマネチ」(勝手に命名)。


Don't Feed to Pigs !!!
 ⇒ 豚さん達に逆襲喰らう人たち・・・




SLでも大人気のスタートレック。 上空にあの宇宙船が(名前知らない・・・)。



スタートレックオーナーに話かけられるTai子。
すみません、実はまったくスタートレック興味ありません・・・ グループ参加をさらり(?)と断り、立ち去る。。。



駅に止まるスチームパンク風の列車。
立ち登る蒸気がVotes Votes Votes ・・・ ???



反対側に回るとその謎が解明されます。 小浜、いやオバマさん。 政治ネタですか・・・



列車に飛び乗る人、そしてそれを写真に撮る人達。
なんだこれ・・・



最後にすごいなと思ったオブジェ。
タイムトラベル可能なあの車。 タイムトンネルへ突入するところか、出てきたところか。。。

0 件のコメント: