月曜日, 9月 11, 2006

Taifrogです。

今日はヘリテージ「ゼックシアンのDragoon ・・」をやりました(名前忘れた)。

ふくろう熊はすでにソロでクリアしていたので、続きのアンデッド60匹から。
グループを組んではじめました。
場所は、ほんとはネク城側らしいんだけど、別に違うとこでもいいらしく、
コモンランドからほど近い池の側のグールでヒットしました。



















疲れたーー。
グループFDかけたとこです。











その後、水汲んで報告して、

キャプテンを倒しに城へ。

















あっさり片付けました。

最後、ゼックシアン報告直後に襲ってくる敵を倒してクエ完了!!
レベルも36になりました。


使えないので、飾ってます。













0 件のコメント: