日曜日, 9月 24, 2006

Taifrogです。 
ヘリテ「訓練とは盾なり」「グリーンフッドの救出」2本まとめて、
デスフィスト城攻め 前編wです。

※ブログの機能制限からか、5枚しかSSをあげられなかったので・・・。


野良で募集かけたところ、くるわくるわ・・・。
tellの嵐・・・。 びびった。

PTメイクしているときに、PTメンバーから「レイドではないの?」といわれ、
はっと気づきました、というか気づいてしまった。

ラスボス(エンペラー)ってエピックか・・・。


ということで、手広く声をかけ、2PTのレイドに。 
ドキドキ。 レイドリーダーって私???

よく見るとレベルは私が一番下だったりするし、このキャラでレイド初めてだし・・・、
とか言ってたら、代わりに(というか自然にw)やっていただけました。 ほっ。



当たり前だけど、オークだらけw

いくつかのNMDを倒して、
先に進んでいきます。













オーク市民虐殺!

途中誤って単なる牛もやってしまいました。
今夜は牛丼にw














こんな狭い通路のうえでも
バシバシ戦います。
正直、なにがなにやら・・・。














そしていよいよ!

奥にちらっと見えているのが皇帝!

おらおらっ出て来ーい!

って逃げ出したーw

追いかけて 






→ パート2へ続くw

0 件のコメント: