日曜日, 9月 17, 2006

Taifrogです。


最近LVUPにはげむため、ラニーアイにいきまくりです。
(死にまくりという話もあるが・・・)

おかげで、LV38 50%まできてます。 LV40がそこまで見えてきてます。



粘土男に囲まれるとさすがに
厳しいです。

強さというより、
視界が・・・。

キャラ小さいと肉(粘土?)に囲まれ、
何がなんだかわからなくなる。







トラさんかわいいです。
フューリーっていろいろ変身出来るのか、この前に組んだ人は
アライグマになってました。
いいなーーー。


イリュも変身はできるんだけど、ドワーフとかヒューマンとか。
実用的(EQ2だとクエ進めやすかったりするのかわからんが)。



NMDを中心に探しながら、
狩っていくんですが、
なかなかいません。

別PTに先こされたり。










エンチャントランドのChomper池で、Chomperがわいてないか探して、
(トラッキングがないのがつらいね)
いないので、ラニーアイへ直行、野良で声をかけるという具合で進めてます。

0 件のコメント: