日曜日, 9月 03, 2006

Taifrogです。


いにしえの警護者クエストいって来ました。

(途中でPCの調子が悪くなって、クエスト完了を断念しなければならず、
 非常に残念でした・・・)


死刑囚の地下墓地ゾーンは初めてだったので、ドキドキしながらゾーンすると・・・

ここって裏切りの地下道(ヴァーミンスナイの方だったか?)と同じなのね、ドキドキ損した。


でも出てくるゴブリンが多いこと、多いこと。
まとめて眠らせる魔法唱えても、全部を眠らせるなんて無理。

といいつつ、がんがん先に進んでいきました。



途中、クエの関係で
こんな奴を。

強そうです(が、そんなには強くないです)。














最後までやりたかった・・・・。

0 件のコメント: