月曜日, 9月 18, 2006

Taifrogです。

今日はいろいろやった気がするのですが、

 ・
 ・
 ・

SS撮ってない。

PCが重かったというか、おかしかったというか。


とりあえず今日やったことは、野良で声かけて、
グリーンフッドの作戦を製材所のところから始めて、
クリア後にグリーンフッドの救出をデスフィスト城前までやりました。


やばかったのは、Sentry Goorluxがなかなか見つからなくて、
その辺のオークを狩りまくって、トラッキングにかかるのを待ってたんですが、

やっと見つけて、メンバーの人がプルってくれた時に!
PC落ちました・・・・。


今日はもう終わったって思いましたね、正直。
Repop2時間半待ちですよ、こいつ。
しかも巡回してるらしくて、トラッキングないから、ソロ厳しいし。


でも、リログしたらクエヒットしてて、ほっとしました。
なんか、ぼーっと突っ立ってたらしい、LDだから。

よかったーーー。

とりあえず、次はデス城パート。
気合いれてオーク虐殺だーー。

0 件のコメント: