木曜日, 9月 28, 2006

Taifrogです。


今日はちょっとだけやりました。

ヘリテージ「グールベイン」を受けた(だけ)。

あと、ヘリテージ「英雄への道」を受けにリバーベイルへ行きました。
インビジで慎重に(ラミアねーさんに見つからないようにしながら)目的の家を目指します。

クエをくれるNPCの家の周りはナイトブラッドでいっぱいです。 どきどき・・・。
ドアを開けるとすぐにNPCがいたので、インビジをといて話しかけました。

!!

家の外にいたナイトブラッドが壁抜けして襲ってきてるーーー。

とりあえずクエだけでも受けとこうと、ふきだしをクリックしまくって、
死亡・・・。

クエスト受けられた、よかったーーー。 でも死んでるし。

そのあと、10匹程度ナイトブラッド(エンチャントランド)を狩ってやめました。


話は変わりますが、KOS拡張が追加されてアチーブメントポイントシステムが追加されてます。
イリュなので、WIS系を中心にUPしようと思いますが、それ以上のことはまだ考えてません。


いま、6pt。
こんな感じです。

正直まだつかえない。

0 件のコメント: