木曜日, 9月 14, 2006

Taifrogです。 LV36です。 

今日はラニーアイにいってきました。
野良で呼びかけて5人パーティでがんがんとばしてきました。




ミノ。
NMD何体か倒しました。
















倒した後、目玉が転がるのがきもい。














2つアイテムをゲットしました。




一つ目はイリュ魔法!!
やったーーー。
LV38なので、あとちょっとでつかえる。



















今日3本も出たので、
魔法使いの私もゲット。

売ろう。










あとちょっとでLV37なんですが、眠いのでやめました。
明日がんばるぞー。

0 件のコメント: