土曜日, 9月 23, 2006

Taifrogです。


昨日夜、結構ながながと遊びました。

そして、ヘリテージ「Foombyの盗まれた持ち物」をクリアー!!
SS撮り忘れましたが、PT組んでくれたみなさんありがとーー。

いつものようにChomper池を見に行ったところ、Chomperわいてたので、
すかさず野良募集! その後、ラミアもボスっぽいナイトブラッドもさくっとクリア。
かわいそうなゴブの話はさておき、とりあえず20スロットバッグをゲット!!

いっぱい、物が入るよーー。



その後、一旦生まれ故郷のキャッスルビューへ戻り、整理してからアントニカへ。
途中、以前から何度かトライして失敗していたゼックへのアクセスクエスト(基本的にいらないが・・・)の
荷車を助けるという場面をやりました。




さすがに襲ってくる敵も灰色なので楽勝。
とりあえず助けました。














その次に、ゼックへいって
ヘリテージ「訓練とは盾なり」に着手。
ソロをさくっと終わらせて、野良募集しました。

5名PTを作って、さくさくっと6番目の腕試しまで終わらせました。





















が、この後のデスフィスト城パートまではやらず、なぜかラニーへ。
本当はこの前ヘリテ「グリーンフッドの救出」のデス城パート前まで終わらせていたので、
一緒にと思ったんですが、PTメンバーで救出前の作戦クエ状態の方がいらっしゃったので、
やめました。 残念。


そこで、EXP目的でラニーアイへ(飽きてきたという声もあったが・・・)。




目玉こえーーー。
なんか黒いの出てるよ。
というか、黒いのをおもいっきり
吹き付けられたんですが・・。











レベルも上がってきていたので、いつもよりも奥まで
行きました。

インスタンスにも挑戦しました。



こんなんとか。















こんなんとか。
いました。

ドラクエにもこんなのいましたが、
残念ながらザキはとなえません。










おかげで LV40になりましたーー。

今度はデス城いくぞーーー。

0 件のコメント: