土曜日, 9月 23, 2006

Taifrogです。


今日はギルドメンバーのWalgriekさんから誘いがあり、
ヘリテージ「アサシンの魔の手」を最初から最後までやりました。




最初はFPへ潜入するパート。

ガードに叩かれながらコモンランドから
スプロウルへゾーンし、地下に潜って
FP潜入。

前キャラはすべてFP出身なので、
見慣れた景色ではありますが、
いやーーー、物々しいです。






その後、ケイノス潜入(あ、いや普通に入りましたが)、
裏切りの地下道で襲われて、
サンダリングステップ港で襲われて、



リバーベイル(このキャラでは初)。
この家のラミアを倒します。

※途中でレベル41に!
  クエストと関係ないタイミングで。


普通にノンKOSで中にラミアねーさんたちが
いました。

さくっと倒しました。




最後に、エンチャントランドの依頼者が狙われているということで、
助けに行って、終了!!

レベル42から使える短剣をゲット。

微妙にまだ使えない・・・。



そのあと、なんとなく(眠いので)、フィーロットでソロクエをこなしてました。



顔が面白いやつ。














気色悪い食虫(人)植物。

遠隔で攻撃するとちゃんと移動してきます。












そろそろCTデビューしようかなー。 というこのごろです。

0 件のコメント: