土曜日, 9月 02, 2006

Taifrogです、ゲコッ(一応カエルっぽく・・・)。

今日もROV行ってきました。

ログインしてすぐに声がかかり、現地へ直行。
















EXPはよかったけど、ゴーレムなんか落としてくれ! 

とりあえず LV34になりました。

Celerity(攻撃速度を上げる)魔法を覚えましたが、
たしか同じ名前の魔法がEQ1にあったはず。

でも、EQ2ではあまりわざわざ使う機会は今のところないですねー。
EQ1のときは、エンチャンターといえばマナ回復(みそ)か、クイック(攻撃速度UP)のために
重宝されていたような気がしますが。
(本職は眠らせることなんだが・・・・)


KOSで食虫植物ももらったので、早速部屋において見ました。



こわ・・・。
こっちが食われるのでは・・・。

動いてるし・・・。












ちなみに、私の部屋の画面ショットをもう1枚。



ベッドがこの位置って眠れない!?

朝日当たりすぎだよね、

まあ、寝ないけど。








ちなみに、あと部屋には、いのしし(Pawで入手)が飾ってあるぐらいの質素な部屋です。

貧乏なので。

0 件のコメント: