水曜日, 8月 08, 2007

Missing Mile - Urban City RP-SIM

Tai子です。


今日は Missing Mileという urban cityタイプのRoleplay - SIMです。

「Missing Mile - Free Form RP」
http://slurl.com/secondlife/Aerelon/236/105/32/





近くにあったモールに入ってみました。
シャツとか、バッグとかいくつかのお店が入っています。


遊び心いっぱいのお店。 売ってるものは変なうさぎ耳とか、・・・ いらん・・・。

どの店もダーティな雰囲気をかもし出してていい感じです。


ライブ会場のようなところを見つけたので、バーカウンターに座ってみた、、、

が、急に重くなって、カツラがーーーーー、、、、、いつまでたってもRezされない・・・。


ということで、一度家に帰って、なぜか気分でゴスロリに着替えて再度出直し。

でもゴスロリって雰囲気の街じゃないよね・・・w



改めて、街中をぶらついてみると、道路から落ちそうになっているトラック発見。




今度は墜落した飛行機。 この飛行機は最初に訪れたモールの中で売ってました。


そして、チーン、南無ー、って雰囲気ここだけ違う! 


墓場の一角にゾンビ発生装置(?)が置いてあったので、

銃を携帯して、マンホールの上を通過。 目の前に4,5体のゾンビが出現!


ふー、なんとかカジカジされずに一掃したゴスロリTai子。




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたしここ大好きですー。
墜落飛行機買うかどうか、ずーっと迷ってますー。w

Taifrog Moriarty さんのコメント...

マモさんもこういうとこ好きなのねw
墜落飛行機買ってもどこおくの?www

匿名 さんのコメント...

本音、置くとこはないんです……
だから、買うか買うまいかっていうか、
置くとこ借りるか借りまいか……
っていう……w