日曜日, 10月 07, 2007

LSL Convention Japan 2007

Tai子です。


「LSL Convention Japan 2007」というイベントに参加してます。

すでにいくつかのブログの記事や、inworldでもこんなポスターが貼られていたりするので、
知っている人もいるかもしれません。

朱雀の家の壁にも貼ってみました(こんなところ見るのは、通りすがりの外国人か、kioさんぐらいですが・・・)。




MetaEgg SIMをメイン会場として、いくつかのSIMで展示、交流会を開く予定です。

我こそはスクリプターって人はぜひ見るだけじゃなくてどんどん参加してほしいですし、
初心者って人でも、展示物を見て「こんなことが出来るんだ!?」ってなことを思ってもらえればうれしいという、そんなイベントです。 スクリプト学校も予定してます(どんな内容かは私もよく知りませんがw)。

自分の作品(もちろん機能面がメインのもの)で、すごい機能だとか、これは色々工夫したとか、そんな作品あれば、ぜひ私(Taifrog Moriarty)か、展示主担当のJaken JarvisさんまでIM待ってます。



ちなみに、いまだにOctoberVille解けてません。 
爆発して脱出ってところのSS。 炎が凄すぎてなにがなんだかわかりません・・・。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Taifrogさん、こんにちは!最近LSL Conに入れていただいた者です。実行委員会でもお世話になりましたー。サンドイッチマンもやりますよー。あれはいただいた看板を2枚背負えばいいですかね^^

とても面白くてためになるブログですねー。またおじゃまします!それではー!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

こんにちはー、って誰です?w
LSL Conj一緒にがんばりましょう。

このブログがためになるかは疑問ですがw、ひまつぶしにでも読んでもらえればうれしいです。