水曜日, 10月 03, 2007

OctoberVille その2

Tai子です。


昨日に引き続き、OctoberVilleです。
アイテム100個、昨日30個しか見つけていないので、まだまだです。

昨日はSIMのラグがひどくて乗れなかった電車に乗ってみます。




昨日歩いて登ったオバケ山へ。


あやしげな洞窟に入っていきます。


ぐるぐるぐるぐる・・・

この先どうなるんだろう・・・ ドキドキ。




途中、電車燃えました・・・。 まあ、一度みなさん乗ってみてください。

そういえば、昨年も・・・。





電車を降りて、SIM中央にあるオバケ屋敷を探検します。
この家にはトリックがいっぱい隠されているらしいです。

気を引き締めて、ドアをあけてみましょう。


ぎゃーーーーーーー、

せまりくる壁トラップ。  映画と違って、完全に脱出失敗してます。。。


一見して行き止まりかと思ったら、隅々まで調べてみましょう。

結構奥深いですよ。  こんな怪しげな部屋が見つけられるでしょうか。


最後に、

一軒だけ調べにくい家を発見。  なぜかというと、普通の家の中にPixelTrixのオーナーがずっといるんです。 なんか不法侵入っぽいじゃないですか。

といいつつゲームなので、sorryとかいいながら、棚という棚を調べまくりましたが。。。




今日の結果、80個を見つけました。 あと20個。

うーん、今年はなんとしてもクリアしたいなとは思ってるんですが、やっぱり大変ですね。

4 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

電車楽しいよねwちょっと速度が遅いけど。
昨日、4人ぐらいで乗っている人たちがいて、出発地点すぐの上下にループしてる地点で前後が分離プラス転倒しているのを見かけました。それでも放置しないで必死に線路に戻してました。えらい!
(そのすぐそばの焚き火でマシュマロ焼きながら見ていた)

他の人との会話を盗み聞きしたところによると
「今年も楽しいよ、ありがとう!」
「僕は疲れたよ(笑)」
ということでMaster Kaosさんはお疲れのようですw 某所の隠しオフィスにある壷と敷物がほしい。

お店とか建物の裏とか地下とか、あいかわらず「えええええ!こんなところにぃ!?」って感じで置いてありますよね。私も今年こそはクリアしたいです。あと10個!

ino.jie さんのコメント...

またまたたいさんって
絶対クリアしたいんっすねー
そしてお友達のkioさんもすごいっ@@;
クリアしたらなんかバババーーンとか
でるのかな~?

・・・ってお二人とも年内って!/(。□。ハ
難しいということがその言葉で分かってしまった/(。□。ハ

アパホテルのナニではナニ食べたの?

Taifrog Moriarty さんのコメント...

年内ってことじゃないよw
実は、1年前に同じイベントがあったのよ。
がんばったけど、結局クリアできなかったんで、今年こそは!って意味w
クリアしたら、入り口にあるボードに成績優秀だと名前が表示されたりするんだよ。

Kio Whitehead さんのコメント...

自動でスコアボードの更新はされないみたいなので、ボード前の看板を一度はタッチしてくださいね。
そしてクリア後にもう一度タッチ!

クリアすると総合20位までに賞金(賞品?)がでるらしいです>inoさん

今朝のクリスマス・コスチュームイベント(早っw)に参加しようとしたら、sim fullではいれんかった…。
IMでの
C:「SIM上限50まであげたよー」
M:「ちょっとまったーーーっ!」
という会話がおもしろかったw
(※C:名前忘れたけどパートナーさん,M:Master Kaosさん)