土曜日, 10月 13, 2007

Originさんのピアノライブ

Tai子です。


SLの中でも大好きなSIMの一つ、Everwindで Artisan Festivalという
中世RPに出てくる服やオブジェのマーケットイベントが行われていたので行ってみました。




時計台の側、普段はイノシシ(豚だったかな?)が飼われている場所にお店が並んでました。
今日は買い物だけなので、入り口近くでもらったVisitorをつけて入場してます。
(これをつけてれば、非Roleplayな人という見方で接してもらえるので安心です)


村人ブーツ、素直にかわいいと思ったので、買っちゃいました。

ラージとスモールサイズが入って、1色 L$250です。

他にも定番のドレスや、鎧、武器、怪物アバター、ドラゴンアバターも売られてます。


ちょっと気になったもの。 インディアンプリンセスという服。

かわいくないですか?

怪しげなアイテムも販売されてます。

こういうのはパーティクルをいかに効果的に使うかが重要ですね。

水晶の玉の中がもやもやしてて、何かが見えてきそう。。。 いや見えないですけどね。



ポーション屋さん。 

Sleep potionは、1回だけ使用可能で、選択したユーザを眠らせることができるとのこと(もちろん、相手の了承が必要ですが)。

他にもLove potionというものが。。。 どきどき。 効能なんだろう。。。

(選択したユーザとハグすることが出来るみたいですw)




朝10時から、Originさんのクラシックピアノライブ行って来ました。
場所は、Oyster Bay。

PortaさんとKeiちゃんもすでに客席にいました、さすがMIG。


Originさんは日本人ですが、海外のSIMを中心にピアノ演奏をされてます。

初めてOriginさんを見たときよりも格段にお客さん、ファンが増えてますね。

情熱的な絵を描くGracieさんの姿もお客さんの中に見つけました。

ノクターンやエチュードなど、本格的なクラシック演奏を聴かせてくれます。 

1時間オーバーのライブ。 いつになくさわやかな午前中でした(隣の部屋から、ケロロ軍曹の声が聞こえてこなければもっとよかったけど。。)




1 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

Torley Lindenもきてたみたいですよ。
http://torley.com/we-had-a-lovely-time-at-origin-rangs-live-music-concert