土曜日, 11月 17, 2007

Art Galleries

Tai子です。


今日はギャラリー巡りをしてました。
何度か訪れたことのある場所ですが、行くたびに飾られている絵をまめに変えてあって、新しい発見があります。 少々重めなのがちょっと。。。

「Nantucket Village Square」
http://slurl.com/secondlife/Nantucket/37/109/21/




今回は、ボストンスクールというリアルの芸術学校の作品が展示されてました。
季節的に、雪景色の絵が気に入りました。



その後、なんとなくサンタさんのソリに乗せてもらったり、、、


水族館(SASUKE SEA GARDEN)見てみたり

(ここってガラスがないから、水槽の中に入れるんですけど・・・)、、、


ASUKAで踊ったり、、、




あれこれしてるうちに、外国の友達から呼ばれたのでテレポしたのですが、
この友達、誰だっけ??? といつものように覚えてなくて・・・。

まあなんとかなるだろうと、テレポしてみたら、いきなり怪しげな場所・・・。



ダークデーモンだという見た目怖そうな人と普通に会話したりして、

友達はとりあえずギャラリーを見せたかったらしいので、見に行くことに。


なんの写真だよ、、、 リアル怖いんですが・・・。




夢に見そう・・・。

0 件のコメント: