木曜日, 11月 22, 2007

MIGライブ

昨日のライブをブログにアップしようと思ったけど、やっぱ眠いっすということで、あっさり断念した
Tai子です。

好きな言葉は、明日できることは明日やる。
あ、あと、1円を笑う奴は100円で100回笑える、、、、(by嘉門達夫)



koenjiのMIGホールで、柏のライブハウス Studio WUUとの連携ライブがありました。
海外のライブではたまに見かけるのですが、日本では画期的な試みです。


柏です。 えーと、kashiwa、とか検索打ってもそんなSIMは出てきません。 リアル千葉県柏市です。

実は、私の家から30分足らずで行けるんですが、16号線を車で走るにはつらい時間。 すでに飲んでる時点でOUTです><


最初はTOMOFUMinさんのピアノバラード。 

ふー、大人サウンドだ。 ウィスキーをカランコロンしながら聴きたいが(実際は100円で買ってきたマンゴー味のチューハイしかない ・・・ 甘いぜー うぃ)。



二人目はちゃびんさん。 とっても楽しい曲で、思わず踊ってしまいました(冷静にキー操作しているという話もあるけど)。 トークも楽しかったです。



三人目は、五十嵐暁子さん。 きれいなピアノの音色に寄りそっていたい、そんな気分になりました。



4人目は、花れんさん。  優しい声で、詩もよかったなー。
手に持ってるのは、ちゃびんさんと違ってウクレレらしいです。 まもさんよく探してきたねー、えらい。



そしてラストは、みんなで秋の歌メドレー。

Portaさん、次のライブのために紅葉マシン用意しておいてー。 あ、もう桜マシンもあった方がいいかもー。

すんごい楽しかったです。

柏いいなー、たまに行っても ビッグカメラ利用する程度だから、あんまり回ったことないんだよねー。




0 件のコメント: