日曜日, 11月 25, 2007

SLSBA (SL Simboard Arena)

Tai子です。


私が初めて投入したリアルマネーを使った遊び道具 Simboard。
当時は3箇所ぐらい遊ぶところがあって、時間をつぶしていたんですが、あっというまに場所がなくなってしまい、大変悲しかった記憶があります。

それから自分の土地にハーフパイプ作ってみたりしたんですが、狭い土地では無理でした。


このSimboardを使った新しい場所がオープンするということで、
まだオープン前だったのですが、行ってみました(オープンは明日午前中、残念ながら仕事です・・)。


SLSBA
http://slurl.com/secondlife/Blue%20Horizon/36/176/21/





SLSBAという場所です。 
ボードもいくつか売られています。 一つ L$500。
私が以前買ったものはシンプルなデザインなので、買いたい気持ちが、、、、 うぅぅ、財布と相談だ。



機能はかなり満載。 位置調整、アニメ豊富、テクスのカスタマイズ可能などなど。

どんなアニメ(トリック)が用意されているのか気になります。


そしてオプショントリックも売られてました。

逆立ちに、寝そべったり、、、 ここまで来ると、スキーペアジャンプ大会と同じレベルになってるような。。。


これが会場のハーフパイプです。

まだオープン前なので、中には入れませんでした。 また今度です。



0 件のコメント: