火曜日, 11月 20, 2007

Rezzable 死の遊園地

女子高生ってマフラーを巻くタイミングってどうやってあわせてるの?と
不思議に思う Tai子です。


Austria City Simが凍ってるということで、早速滑ってきました。
街の周りの川?が全面凍ってました。 




見事に凍ってますねー。
昨年買ったアイススケート靴をひさしぶりにインベントリから取り出してはいてみた。
結構楽しいです。


調子にのって、読書 オン ザ アイス。

お腹壊しますね・・・。


kotoさんからの情報で、Rezzable Sim群に遊園地が出来ているとのことで行って見ましたー。


Rezzable Sim - Carnival of Doom -
http://slurl.com/secondlife/Ebuddy%20Rezzable/179/66/24/



チケット売り場でもらったHUDをWearすると、なぜかHealth 100%と表示されます。

遊園地を見回してみると、かなり怪しげな雰囲気がぷんぷんとしてきますねー。

そう、ここは死の遊園地、というかすぐに死んじゃう遊園地です。




すぐにゲーゲー吐いちゃう綿菓子や、すぐにゲーゲー吐いちゃうジュースや、すぐにゲーゲー吐い・・・。
まともなもの置いてないのか!


メリーゴーランドに乗って、死んじゃいました・・・。
死ぬとこんな部屋に強制テレポさせられます。



たまに観覧車のゴンドラが落っこちてきたり、変な見世物小屋があったり。

まだ作成中の部分(オープンしてないもの)があったりするんですが、楽しい死の遊園地、どうですか?

0 件のコメント: