日曜日, 11月 25, 2007

カップルで滑ろう

Tai子です。


最近、部屋をクリスマスムードに飾りたいなーと思ってまして、
ちょこちょこそれっぽい飾りとか家具とかないかなーと探し回ってます。


買う気はないですが、アイススケート用の服なんてのも売ってるんですね(Whitfield Sports Arena sim)。
これを着たらプロっぽく見えます、きっと。



それから、カップルで滑りたい人用のアニメセット。

それも素人用と、プロ用がありました。 どう違うのかは分かりませんが、プロの方が値段高いです。

雪合戦ゲームというのがあったので、ちょっと遊んでみました(Seaducer Island sim)。

ここで雪玉をもらって、戦場へテレポート。 なにかいやな予感がする扉の絵です。。。


襲ってくるガイコツを、雪球で倒すという、別に雪球である必要がまったくないゲーム。

雪球をあてると、爆発して木っ端みじんに。  あたり一面、骨だらけ・・・。 



0 件のコメント: