木曜日, 11月 08, 2007

ぼく、Taiチュー

ぼく、Taiチュー。

頭の上に亀吉乗せてます。 ぜにがめって呼ぶ人もいるけど、パクリだとばれるので亀吉って呼んでね。 たまに水を飛ばすけど気にしないでね。




Aiot's Toon Wonderland
http://slurl.com/secondlife/Novgorod/167/133/107/

なんか楽しそうでしょ。 アンチリアルワールド全開です。
あちこちに、ピクミ○とか、キングダムハー○のアリみたいのがいます。

いきなり宝箱発見!!! 
中を開けると・・・・・、(内緒です、開けてみてのお楽しみ)



ゲーム違うんですが、、、 マリ○ですな。


ザ・ゲーム部屋。 床はパックマン、壁はマリオ、テーブルはよく見るとゼルダのマップ(スーファミで出てたやつ、名前忘れた)になってました。 


ゲームアバター&ペットショップあるので、好きなの買って変身してから、散歩するのがお勧めです。

ポケモンいっぱいいて、選ぶのに困ります。




0 件のコメント: