土曜日, 11月 17, 2007

Felonhall City

最近寝るのが早い Tai子です。


Felonhall、新しいロールプレイSIMらしいです。

※Felonhall City サイト
http://www.felonhall.com/portal.php

SLURL
http://slurl.com/secondlife/Harmony%20Isle/130/86/41





えーと、時代背景としては、2013年の荒廃した世界ってことらしいです。


銃所持したい場合は、DCS-HUDをつける必要がありますが、
観光だけならそのままでOK。 とりあえず意味もなく撃たれたくないので、そのままぶらついてみました。
私が行ったときは、Roleplay中のNEKOさん達をちらほら見かけました。 なんのロールプレイなのかよくわかりませんでしたが。。。

お店が何軒かすでに入ってるみたいです。 
この街の雰囲気にあった服やアクセサリーが増えそうで期待出来ますね。 武器屋も並んでますけどね。


町外れ、暗い墓場と遠くに怪しげな建物が見えてきました。


たまに見かける南無阿弥陀仏の日本のお墓はやめてーー、雰囲気壊れるw


墓場を越えて、怪しげな建物に近づきました。

が、ロックされてて、中には入れませんでした。。。 残念。



ちなみに、同じような雰囲気のMissing Mileへ続く道もありました。 
といってもMissing MileのLMをもらえるだけで、となりは全く別SIMになってました。


試しに隣のSIMを覗いてみると、、、、、

全然違う! なんでSIMをくっつけてるんだろう・・・。




0 件のコメント: