木曜日, 10月 30, 2008

iA無理っぽ

Tai子です。


SegaのiAクローズベータテストその2の案内が送られてきて随分経ったのですが、
今更のように重い腰をあげて登録してみるかなと、ダウンロードしてみた。

ちなみに前回(クローズベータテストその1)の日記はこちら。
http://taijyu.blogspot.com/search/label/iA


前回のユーザはきれいに消えてるみたいなので、ユーザ登録をして、
あれ?携帯メール入力必須なんだねーと、入力して、登録 ~

そのあと、携帯メールに登録確認メールが届いたので、「登録」ボタンをポチッと押したら ・・・

機種が対応してないっぽい・・・

さらばiA。


以上。



ちょっとだけSLの話。

朱雀SIMに出来た映画館、せっかくなので(なのかは知らないが)camomileさんが映画ファングループを作っちゃいました。


ブログはこちら。
http://slmovieforum.cocolog-nifty.com/blog/

inworldのグループ名は「Movie Forum Japan」。

映画大好きって人は、camomileさんへIMを。

私もメンバーです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

iA、Cβ当たって、なんとか携帯もクリア。
ってこれが一番大変なんだって^^;
機種情報だったか送信OKにするのにすごい時間かかった。。

普段携帯はこういうときにしか使ってないんで。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

うーん、私の携帯が使えたら、jabaraさんの島にミーム置いてきたのに~