木曜日, 11月 13, 2008

アニマル

みかんが美味しい季節、 Tai子です。
手が黄色です。


久しぶりに絵を見てました。 何かの物語の絵なのかな・・・。 幻想的な絵です。

LM忘れた・・・



今日は動物をテーマに探してみよう!ということで行ってきました。

まずは Zooをキーワードに検索。 昔行ったことのある動物園は検索から消えて、新しい動物園がリストアップされてます。

TLE Interactive Animal, Zoo
http://slurl.com/secondlife/Luana%20Cove/128/128/25


少しチープな感はありますが、北極に住む動物達。
奥のシロクマくんたちが、やたら支えあって立っているのが気になる。



となりのブースは、、、、 恐竜! いきなり動物園の枠を越えてしまいました。。。

でかい恐竜がうろうろしてます。



乗れました。 結構楽しいかも。



ひょうきん顔のトリケラトプスにも乗れます。

どことなく懐かしい(inworldの作りとしてという意味ですが・・・)動物園。 たまに行くと楽しいです。



もう一つ、こちらはペット屋さんです。

ZoobyLand
http://slurl.com/secondlife/Zoobyland/128/130/21


こちらはスカルプふんだんなリアル志向のペット達が売られてます
(といいつつ、いきなり猛獣がお出迎え・・・)。



人気の犬、猫。 種類が色々と売られてます。
値段はL$2000前後。 機能豊富なので値段高め設定です。 あとペット人気あるからかな。。



サングラスかけた猿。 

生意気な・・・ ⇒ (*0*;)☆ ウキャー!! ⇒ 負けた・・・ orz  よくわからんけど・・・



肩に毒蜘蛛が~、 宏は素手で払い落とす~♪ (川口宏探検隊の唄)



お猿のヌイグルミ。 カラフルだなー。



バッグから顔を出す子犬(隣には子猫バージョンも)。
これは可愛いすぎる。。。



デモコーナーもありました。
一匹選んで、実際に動きを試すことが出来ます。

SIT! Follow! うぅぅ、ほしくなってきた。



バウ! 特に意味はないけど、こんなSSも撮ってしまったので載せてみる。



とうとう買ってしまった。。。

パグのコウタロウです。 よろしくー。



Relax! ごろん・・・ ・・・ ・・・ 死んだふり??



適当にコウタロウの家を作ってあげました。
後で色塗って、表札作ってあげるかな。

0 件のコメント: