日曜日, 11月 16, 2008

ライブ行ってます、あとCan't Stop遊びましょう

これから、もつ焼き食べに行きます。 コラーゲンたっぷり。
Tai子です。


昨日の夜は珍しくライブ行ってました。 
Eliz Watanabeさんです。 アメリカの方なので、あんな時間にライブがあることが相当珍しい。
第1声がGood Morning 。

事前にリクエストを取っているのか、DuffyのMercyとか、ニューヨークの幻の映画の歌(タイトルなんだっけ)とか、盛り上がってました。




正直、動けない状態。 もやもやのままの人もいたり。。

ちなみに、場所はDublin。 ヨーロッパの街角の雰囲気がよく出ているSIMです。

このライブ会場のとなりは、あのU2SLの事務所(?)になっているみたい。
ライブ会場で配られている Tシャツとか飾られてました。




今朝はまたまたNomaさんのライブ行ってきましたー。
相変わらずすごい人気。



今日のNomaさんは、髪型パンクになってます。。



朱雀の自宅近くに映画館が出来ました。
ユナイテッドシネマ朱雀。 雰囲気出てます。



youtubeスクリーンに色々、昔懐かしい映画(の一部)が登録されてます。
映画を見ながら、あれこれ映画談義しましょう。





映画館の壁には、メッセージ板があります。
大好きな映画についてコメント残していきましょう。

ちなみに、私は「相棒」とか書いてます。。。



同じく自宅にCantStopというゲームをおきました。
ルールを日本語訳してみたので、一緒に遊びましょう。

0 件のコメント: