水曜日, 11月 26, 2008

ペットに囲まれる

まだ風邪ひいてます。 喉が・・・・
Tai子です。


パグ犬のコウタロウに続き、人気のコーギー犬(コウジと命名)を飼い始めました。

他のブログで人気が出てるのは知っていたけど、特に手をつけずにいたんだけど、
実際見たら買いたくなって、見に行ってみたら全然安くて(L$700)、衝動買い。

よいこのみなさん、リアルでペットを衝動買いなんてしてはいけません。。 
仮想世界ならOKだけど。。。



ということで、コウタロウ、コウジ、動かないラスカル、目をパチくりするウサギさんに囲まれて、癒されながら暮らしてます。


ちなみにラクガキボード(ブログの右サイドにある)に早くもいくつかコメントというか、まあラクガキをもらってますので、見てみてね。

0 件のコメント: